どうして初音ミクが好きとわかったし

投稿日:03/05/2014 更新日:

ブログ書こうかなーと思ったら、自分のサイトのGoogle AdsenseにLivetunesの新曲が掲載されているじゃない。びっくり。どうしてミクさんが好きってわかったし。キャッシュしてないつもりなのに。

規約上、自分でクリックしてはいけないので、まずは保存用にスクリーンショットとって、記念にアップ。ランディングページはどこに飛んだんだろう??気になるなあ。

<リンクじゃないよ!>

このパッケージデザイン、またもやfantasista utamaro氏がPVも手掛けているのか!?((o(´∀`)o))ワクワク と、YOUTUBEでMVを探してみましたら、残念、SEGAの「初音ミク Project Diva F2」のオープニングでした。残念というのは、fantasista utamaro氏のミクさんが見れなかっただけでなく、シリーズが進むにつれてテカテカしていくSEGAミクさんがあまり好きではないので、二重で残念。

気持ちを同じくしているファンが多いのか、それとも単にCDがいつも通り売れていないのか、はたまた、その両方なのか。とにかくAmazonでCD(初回盤)がめちゃ安いので、即ポチ。DVD付。やったー!

 

まあ、DJとかもやるかもしれないから、MP3よりCD持ってた方がいいよね。VJもするかもしれないから、mp4より、DVD持ってた方がいいよね。画質悪いけど。

さて、あと残るのは「Project Diva F2」を買うかどうか。一回発売日延期になっているんだよね。あと、東京ドームシティで3/9にやる「MATSURIDA DIVA」も予約、一般購入ともに外れたので、イライラしている。プンプン。

あーでも、発売日3/27かー。絵は相変わらずきれいだなー。素材用に欲しいなー。 買っちゃおうかなー。安いなー。

でも、もう少し悩んでから決断しよう。

スポンサードリンク

Copyright© ガンサバイバーのデジタル日誌 , 2018 All Rights Reserved.